業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初のオンリーワンSEO対策サービス
LATEST ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
アメックスブラックカードの取得方法
- / payne(izzy)

アメックスブラックカードの取得方法

アメリカンエキスプレスのセンチュリオンカードをご存知ですね。
通称、ブラックカードと巷で言われております、あの黒いカードのことです。
昔はテレビでもこのブラックカードのことが取り立たされて話題となりましたね。
今ではあまり騒がれなくなりました。
なぜだか分かりますか?
それは多分、ブラックカードを取得された方の人数が
ある一定の域に達したことが予測されております。

ブラックカードには明確な定員はないと思われますが、
プラチナカードのトップ層の○%がブラックカードといわれております。そういった設定のようなことを聞いたことがございます。
では、アメックスはどのくらいの会員を保有しているのでしょか?
日本全国で100万人ということを聞いております。
その中のプラチナカード取得者の方が1%
すなわち、1万人の方がプラチナカードを持たれているということです。
最近では、プラチナホルダーが増えてきていると聞きました。
そして、この全体の1%に値するプラチナホルダーの中で
さらに○%の方がブラックカードを取得されているということです。
私の予測では、多分20〜40%ぐらいの数値ではないかと考えています。
ということは日本全国でブラックカードをもたれている方は
2000人〜4000人ということになると思います。
| comments(0) | trackbacks(5) |
pagetop
<< [ 正攻法 ] の「投資バイブル」で、 | main | 仕手株が暴騰する直前に仕込むためのノウハウ >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://payne.jugem.jp/trackback/116
アメックスカードの魅力と利用しやすさを紹介しますクレジットカードならアメックスを勧めます!
| アメックス | 2007/05/07 9:21 PM |
アメックスビジネスブラックカード???アメックスビジネスブラックカード???アメックスゴールドカードはビジネスカードに切り替える事はできますか?(会社代表の場合)何か制限があるのでしょうか。もし、切り
| 情報 | 2007/06/23 3:41 PM |
アメリカン・エキスプレス(American Express、NYSE:AXP)は、クレジットカードの国際ブランドの一つで、これを運営するアメリカ合衆国の企業です。
| アメックスおすすめ情報 | 2007/07/22 7:44 PM |
アメリカン・エキスプレス・カード のゴールド会員誌 IMPRESSION GOLD 11月号が届きました。今回の気になる記事は、「ミシュランガイド東京 2008」 で東京23区内のレストランとホテルでミシュランの基準をクリアした施設が掲載されるそうです。
| 富裕層クレジットカード比較ブログ | 2007/11/06 10:22 AM |
ブラックカードだと、「何者だ?」とドン引きされそうですが、プラチナカードはさりげない大人を感じさせるカードです。また、いまだにゴールドカードを自慢げに差し出す人がいらっしゃいますが、ゴールドカードって出すときちょっと恥ずかしくないですか?知り合いのク
| 「安心の全額返金保証」プラチナカードを取得する方法 | 2008/03/15 2:31 PM |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--